「戻る」でお戻りください。

日本一周の旅



気まぐれ写真

(気まぐれに選んだ写真を載せています)

気まぐれ日誌 (新) 
古い方の日誌は文字数が限られていて少ないので
新しく作り直しました。

(アップロードする日にちと、同じ日付の旅の日誌を載せています)

気まぐれ日誌 (旧)
(前にアップした日誌)


表紙

 

 

この旅は始め、徒歩で日本縦断しながら絵を描くという計画でした。

しかし出発地点と決めていた北海道の羅臼町に着くまでに考えが変わり、自転車で回ることにしました。

そして日本縦断はいつしか日本一周へと変わりました。

ルートはかなり複雑になりました。大雑把ですが地図を載せます。

地図

出発地点の羅臼町には7月6日に着いたけど

        7月10日に山で滑落して怪我をし、2週間の入院を含め約2ヶ月間出発できませんでした。



どんな旅だったのか?

簡単な説明、下をクリックしてください。

どんな旅?